第1回激安オフ使用構築

ニョロトノ♀キングドラライコウローブシンカイリュートルネロス

ニョロトノ ハイドロポンプ なみのり れいとうビーム アンコール あめふらし こだわりスカーフ
キングドラ たきのぼり げきりん ハイドロポンプ りゅうのまい すいすい ラムのみ
ライコウ 10万ボルト めざめるパワー氷 はどうだん しんそく プレッシャー きあいのたすき
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ れいとうパンチ かみなりパンチ てつのこぶし いのちのたま
カイリュー げきりん しんそく ばかぢから ねごと マルチスケイル こだわりはちまき
トルネロス クロバット おいかぜ ちょうはつ とんぼがえり いたずらごころ ひこうジュエル

ニョロトノ CS
キングドラ AS
ライコウ CS
ローブシン AS
カイリュー AS
トルネロス AS

ムーンにもらった構築。
本来ユキトドトルネガブ@2を使うつもりでしたが全く思いつかず構築ができなかった為お借りしました。

結果は3−3であと1勝すれば三つ巴でワンちゃんでしたが最後に負けてしまい予選落ちでした。

全然構築を回していないため何を選出していいのかわからないし、何を選出されやすいのかもわからず選出ミスや立ち回りミスが目立ちました。
細かい詳細についてはツイッターなどで聞いてください

激安オフ運営の400えんさん
その他参加されていた皆様お疲れ様でした!!