あんこうオフ使用構築

ユキノオー♂ヒードランソーナンス♂ガブリアス♂ローブシンスイクン

ユキノオー 吹雪 ギガドレイン 目覚めるパワー炎 岩雪崩 気合の襷
ヒードラン 大文字 大地の力 目覚めるパワー氷 ストーンエッジ 風船
ソーナンス ミラーコート カウンター アンコール 道連れ オボンの実
ガブリアス 逆鱗 地震 大文字 剣の舞 ドラゴンジュエル
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ 寝言 格闘ジュエル
スイクン ハイドロポンプ 冷凍ビーム 瞑想 眠る カゴの実


メンツはわふおがゆいオフの後に、びっくりドンキーで注文した後に待ち時間に、俺とクマがフレ戦をしようという流れになり俺が構築もうないってなるとわふおが俺が組んでやるよと言ってくれたので俺のボックスの中から適当に6匹決めてもらって対戦したところなんか使いやすかったのでその時からメンツ見て自分なりに技構成も変えて、臨みました。


オフレポは気分が乗れば^

結果は4−4です  (☝ ՞ਊ ՞)☝