ゆいオフ! 使用構築

ボルトロスガブリアス♂ドータクンスイクンキノガッサシャンデラ

ボルトロス 10万ボルト 目覚めるパワー氷 電磁波 挑発 電気ジュエル
ガブリアス げきりん 地震 大文字 剣の舞 ドラゴンジュエル
ドータクン ジャイロボール 思念の頭突き 岩雪崩 大爆発 拘り鉢巻
スイクン ハイドロポンプ 冷凍ビーム 目覚めるパワー飛 瞑想 ラムの実
キノガッサ タネマシンガン マッハパンチ キノコの胞子 カウンター 気合の襷
シャンデラ オーバーヒート 大文字 目覚めるパワー氷 シャドーボール 拘りスカーフ

結果は3−4で雑魚でした。
つむぎブロックで、8人中7人が化身ボルトを使用していた。
ほとんど初手ボルトミラーで同速負けした。

対戦ログは書かない予定です。プレイングミスが少し合ったのと選出ミスが1つだけでした。

ドリュウズパルシェンがいないせいでドータクンが完全に腐ってしまったことや、スイクンの耐久が薄いせいで後出しさせられないこと、水技がドロポンある為ヒードランマンムーに対して安定して繰り出せないことがすごくきつかった。

あとは、相手のボルトガブがとてもきつかった。
改善点はかなり多いと思います。

来週もオフがあるので、頑張ります。