第1回 関西シングルフェスタ使用構築 〜ドリュウズに完全敗北したカバドリ〜

カバルドン♂ドリュウズラティオスウルガモスボルトロススイクン

カバルドン@オボンのみ 209-132-138-*-136-74
 じしん ステルスロック あくび ほえる

ドリュウズ@ヨプのみ 185-187-81-*-85-154
 じしん アイアンヘッド いわなだれ つるぎのまい

ラティオス@こだわりメガネ 155-*-101-182-130-178 
 りゅうせいぐん りゅうのはどう なみのり トリック

ウルガモス@むしのジュエル 161-*-85-187-125-167
 だいもんじ むしのさざめき めざめるパワー氷 ちょうのまい

ボルトロス@でんきのジュエル 155-*-90-177-100-179
 10まんボルト めざめるパワー氷 でんじは ちょうはつ

スイクン@たべのこし  207-*-136-110-135-150
ねっとう めいそう みがわり ほえる


日頃忙しく、パーティが思いつきそうもないのである方に構築をもらいました。
結果は3−5と非常に申し訳ない結果に終わってしまいました。
回す時間があまり無く、選出や立ち回りの下手さが出てしまいました。
そして、対戦相手のパーティにドリュウズがいた対戦を全部落としてしまったことが非常に悔しかったです。

オフレポについては、またモチベがあれば上げようと思います。