ゲンガー入りバンギラスドリュウズ

バンギラスドリュウズラティオスクレセリアローブシンゲンガー

バンギラス ストーンエッジ かみくだく おいうち 馬鹿力 砂起こし 拘り鉢巻
ドリュウズ 地震 アイアンヘッド 岩雪崩 剣の舞 砂かき ヨプの実
ラティオス 流星群 サイコショック めざめるパワー炎 瞑想 浮遊 ラムの実
クレセリア 冷凍ビーム めざめるパワー炎 トリックルーム 三日月の舞 浮遊 オボンの実
ローブシン アームハンマー マッハパンチ 冷凍パンチ 岩雪崩 鉄の拳 黒帯
ゲンガー シャドーボール こごえるかぜ 鬼火 挑発 浮遊 ゴーストジュエル

バンギラス:207-187-131-*-127-91
ドリュウズ:186-205-80-*-85-140
ラティオス:155-*-102-181-130-177
クレセリア:223-*-171-102-152-118
ローブシン:207-211-121-*-85-65
ゲンガー:155-*-93-150-95-178

覚えてる限りで説明すると、ゲンガーがヘドゲンと同じ配分であること。
くらいかな・・・ 詳しい人は実数値を見てくださればどういう配分なのか気づいてくれると思うW

ドリュウズのH実数値には目をつぶれ。触れてはいけない。


九尾杯4−2でOpp足らず39位でした。立ち回りミスや選出ミスなどもあったのでそこをしっかりしていれば予選抜けはできてたはず。

ゲンガーは襷でもいいと思います。ジュエルの理由としてはラティオスに同速に勝った場合に落としきってくれるという部分だけなのであまり意味ないです。

あとはウルガモスがかなりきついこと。
あとは襷ガッサがかなりだるいこと。これくらいですかね。
ガブリアスに関しては、陽気スカーフ逆鱗をゲンガーが耐えるので、鉢巻でないかぎりは対面でゲンガーがガブリアスに高確率勝つことができます。(ガブが意地っ張りであった場合上3つ引かれた場合死ぬ。)

まだ改善案あると思うので考えたい